お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【神奈川みやげ】 横濱ハーバー ミルクモンブラン (ありあけ)

ありあけ 横濱ハーバーの「ミルクモンブラン」を初めて食べました。ありあけ ハーバーはいくつか種類があり、殆ど試しました。ミルクモンブランは試してない、最後の1種ではないかと思います。

f:id:teruiwakura:20170615073115j:image

f:id:teruiwakura:20170615073127j:image

f:id:teruiwakura:20170615073139j:image

 

練乳とハチミツが入った生地の中に、ミルクモンブランの餡が包まれています。

とっても美味しいです。期待以上の味で、ありあけハーバーすべての中で一番美味しいと思います。一口サイズで簡単に食べれるところも良いですね。

"横濱"と銘打って、横浜に行ってきたというのがすぐにわかり、話のきっかけにし易いですし、お菓子としての味も良いので、神奈川みやげ、横浜みやげとして、断然オススメです。