お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【東京おみやげ売り場】 品川駅 新幹線コンコース

品川駅には何度も訪れていますが、新幹線コンコース内に入るのは初めてです。意外に狭いのでびっくりしました。

おみやげ売り場としては、2件ありました。どちらも「GIFT KIOSK」で、向かい合わせで店を構えています。

 f:id:teruiwakura:20170617210612j:imagef:id:teruiwakura:20170617210620j:image

 

売っているおみやげが2件で全く異なります。

片方の店には、「シュガーバターの木」や「焼きティラミス」等があり、別の店には、「ごまたまご」「東京ばな奈」等が売られています。

品川駅の中でも、新幹線コンコース内でしか買えないみやげがあるようです。

品揃えとしては、定番みやげがいくつか置かれて、悪くないと思います。品川駅から新幹線に乗り込む場合は、品川駅構内のおみやげ売り場をスルーして、新幹線コンコース内のこれらおみやげ売り場を利用してもOKかと思います。