お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【神奈川おみやげ売り場】 YYポート横須賀 物産品コーナー

久しぶりに横須賀に行ったので、京急 横須賀中央駅の近くにある「YYポート横須賀」に立ち寄りました。

ここは2階が「横須賀海軍カレー本舗」という有名なレストランで、よこすか海軍カレーが食べれます。

 1階に、物産品コーナーがあり、横須賀のおみやげがいろいろ買えます。

 

 f:id:teruiwakura:20170705084028j:image

 

外観では、2階のレストランが目立っていて、1階におみやげが売っているようにはちょっと思えませんね。

 

f:id:teruiwakura:20170705084210j:image

 

入口まで来ると、おみやげが売っていることがわかります。

 

f:id:teruiwakura:20170705084236j:image

 

横須賀の主なおみやげが買えます。

よこすか海軍カレーのレトルト各種、海産物、お菓子があります。

先日、紹介した「よこすかメロンパンラスク」もあります。

横須賀みやげを買うならこのYYポート横須賀に寄ることをオススメします。