お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【京都おみやげ売り場】大丸 京都店 地階 ごちそうパラダイス

京都に帰省した際、「大丸 京都店」に行きました。

 

f:id:teruiwakura:20170911080832j:image

 

地下1階に食品街 「ごちそうパラダイス」があります。

 

f:id:teruiwakura:20170911080850j:image

 

「ごちそうパラダイス」には、総菜やフルーツ、和菓子・洋菓子が置いています。

 

f:id:teruiwakura:20170911081323j:image

 

全体的にちょっと狭いように感じます。

ただし、店舗は数多く入っています。

 

f:id:teruiwakura:20170911081335j:image

 

京都の老舗和菓子店もいくつかあります。

鶴屋吉信、鼓月、満月、等。

 

京都みやげを買う場所として、悪くはないですが、先日紹介した京都タカシマヤの方が良いように個人的には思います。