お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【神奈川おみやげ売り場】 横浜大世界マーケット

横浜中華街にある「横浜大世界マーケット」に行ってきました。

 

f:id:teruiwakura:20171010080354j:image

 

横浜大世界は、買い物だけでなく、食べ物、アート、占いなど、様々な遊び体験ができる建物です。

 

 f:id:teruiwakura:20171010080941j:image

 

その建物の1階に「横浜大世界マーケット」があります。

かなり広々としたスペースに、色んなお土産が売っています。

 

f:id:teruiwakura:20171010080952j:image

 

中華のお土産だけが置いているのかと思いましたが、定番の横浜土産も取り揃えていたので、びっくりしました。

 

f:id:teruiwakura:20171010081006j:image

 

もちろん、中華のお土産も置いていて、箱詰めのお菓子や杏仁豆腐などの冷蔵品もあって、選び放題です。

 

横浜大世界マーケット」は、神奈川おみやげ売り場として、断然オススメです。