お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

【神奈川おみやげ売り場】イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店

JR・東急 武蔵小杉駅近くにある、GRANDTREE MUSASHIKOSUGIに行ってきました。

 

f:id:teruiwakura:20170810080710j:image

 

その1階に、「イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店」があります。
その一角に、おみやげが売られているスペースがあります。

 

 f:id:teruiwakura:20170810081015j:image

 

"銘店"と表記された看板があります。

食品売り場で買物をした後、ちょっと立ち寄れるのが良いですね。

 

f:id:teruiwakura:20170810081204j:image

 

棚の一つには、重慶飯店の番餅(ばんぴん)や風月堂のゴーフレットがありました。

 

f:id:teruiwakura:20170810081227j:image

 

また、別の棚には、ありあけの横濱ハーバーや崎陽軒のシウマイが売られています。

 

神奈川県にある、おみやげ売り場としては、大きいわけではないですが、武蔵小杉にあるということで、とても便利と思います。