お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

横浜土産を買うならココ。元町や中華のお菓子が人気でおすすめ!【CIAL桜木町】

横浜みなとみらいにあるクリニックに行った際、JR桜木町駅にお土産店が集まったエリア「CIAL桜木町」を見つけました。

 

f:id:teruiwakura:20171206083217j:image

 

"CIAL"を見かけるのは2回目で、以前、CIAL鎌倉に寄ったことがあります。

 

f:id:teruiwakura:20171206083539j:image

 

入り口がガラス張りで、入り易いです。

 

f:id:teruiwakura:20171206183200j:image

 

正面に、馬車道エリアで有名なガトードボワイヤージュがあります。

 

f:id:teruiwakura:20171206183219j:image

 

また、横浜定番土産 ハーバーを扱う「ありあけ」もあります。

 

f:id:teruiwakura:20171206183232j:image

 

横浜中華街の重慶飯店まであります。

さらに、奥に崎陽軒もありました。

 

このCIAL桜木町には、横浜のお土産を売っている店で、誰もが知る有名どころが勢揃いしています。

 

急いでいて、とりあえず、無難なお土産を買いたいと思った場合、ここに来れば定番が見つかります。便利ですね。

 

CIAL桜木町は、神奈川おみやげ売り場、横浜おみやげ売り場として、オススメです。