お手頃価格で気配りもある手土産を探すブログ

横浜・東京や京都で手土産をいろいろ試してお伝えします。

人気キャラクターの横浜限定品!おすすめ土産グッズならここ。【スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店】

横浜みなとみらいに「スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店」があると知り、横浜みやげとして限定品が売っていないか、見てきました。

 

f:id:teruiwakura:20171201123350j:image

 

この店は、「クイーンズスクエア横浜」の中にあります。色々、買い物したついでに寄れるので、便利です。

 

f:id:teruiwakura:20171201122717j:image

 

店を見つけるのにちょっと苦労しました。

東急スクエア④の2階にあります。

アルファベットで、"SNOOPY TOWN"と表示されていますが、気づきにくいです。

 

f:id:teruiwakura:20171201123421j:image

 

店内は、スヌーピーグッズでいっぱいです。 

 

f:id:teruiwakura:20171201122449j:image

 

お目当ての、横浜店限定のスヌーピーグッズも置いていました (下の写真です)。

 

f:id:teruiwakura:20171201122520j:image

 

お菓子としては、「ハーバー SNOOPY」や「SNOOPY横浜限定フィナンシェ」、「SNOOPY横浜限定クッキー」がありました。

 

また、他には「横浜限定SNOOPYステンレスマグ」、「横浜限定SNOOPYミニタオル」、など多種あります。

 

どちらかというと、学生さん向けでしょうか。

 

f:id:teruiwakura:20171201181205j:image

 

また、大きなショーウィンドウには、クリスマスSNOOPYが飾らせていました。

季節に合わせて、展示を変えているみたいですね。

 

SNOOPY好きの方やその友人がいる方には、是非一度チェックして欲しい店です。

 

スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店」は、お子様や若い方向けの横浜土産を見つけるのには、オススメです。